マイナンバー・プライバシーマーク制度セミナー


マイナンバー・プライバシーマーク制度セミナー

 マイナンバー法とプライバシーマーク制度セミナー

 本年(平成27年)10月から国民一人ひとりに個人番号(社会保障・税番号制度【マイナンバー】の通知が予定されています。番号通知後の翌年(平成28年)1月からの本実施に伴い、今後のプライバシーマーク審査においても、マイナンバーの取扱状況についての確認も行なわれることになります。すでにプライバシーマークを取得している事業者はもちろんのこと、取得を検討している事業者でも、プライバシーマーク取得・更新するためには、このマイナンバーへの対応が必要となります。
 
 当社では、こういったマイナンバーを取り巻く状況を踏まえ、プライバシーマーク取得事業者や取得検討中の事業者を対象とした、【マイナンバー法とプライバシーマーク制度セミナー】を開催致しております。プライバシーマーク取得事業者、及び取得検討中の事業者において、どのような準備が必要かをわかりやすく解説。プライバシーマークの担当者が本セミナーに参加することで、マイナンバーについて理解を深めることができ、プライバシーマークへの対応ポイントについても学ぶことができます。

 このセミナーでこんな悩みが解決できます!
 ◇ プライバシーマーク担当者だが、マイナンバー対応について心配している。
 ◇ そもそもマイナンバー制度のポイントについての理解が出来ていない。
 ◇ 新規取得への取り組みの中でどんな準備が必要なのか。
 ◇ 次回更新に向け、どんな準備や作業が必要かを知りたい。

マイナンバー法とプライバシーマーク制度セミナー開催日程及び参加申込みは 下記サイトの専用ページより受け付けています。

 

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マイナンバー法とプライバシーマーク制度セミナーはプライバシーマークコンサルティング専門会社である当社主催の有料セミナーです。無料でセミナーに参加させて、そのあとしつこく営業をしたり、その場で契約を迫ったりするような悪質なセミナーとは違います。悪質なコンサルの指導で途中で審査が打ち切りになった例もあります。 (虚偽の内容で審査申請のあった事業者に対する措置 http://privacymark.jp/news/2014/1114/index.html)  プライバシーマークの取得の責任者や窓口となった方が、本セミナーに参加することで、悪質な業者の説明に惑わされ、間違った対応をしないように、重要なポイントを親身になってわかりやすく説明します。本気でプライバシーマークを目指すお客様にとても好評のセミナーです。当社は設立より数多くの実績を持つプライバシーマーク専門コンサルティング業者ですから、ご安心ください。